見出し画像

こころの宝箱

こんにちは、07です。


今回は、Pinterestで選りすぐりの50点をまとめました📍

お気に入りを50枚とのことで、最初は多くね?と思ったのですが、色々な画像を見ているとどんどん

これ好き!!

というのが出てきてすぐに集まりました❕

今回の課題は、

作業の途中経過で,自分が考えたこと・感じたことをまとめる感じで書く

とのことで、このこととは少しズレているのかも知れませんが、

自分の"好き"を集めるにあたって、深く考えるということはないのだなと感じました。

例えば、ある対象をパッと見て、「好き!!」ってなることはあっても、「よく見れば好きだな🧐」ってことはなくないですか?

芸術的な作品に関してはそういうのがあるのかもしれませんが、PinterestやInstagramなどに置いて、好きという感情は直感なのかなあ。と。



、、、もっと語彙力身につけます!!笑