見出し画像

#2 放置されがちな女子諸君、彼にとって最高の「男友達」になろう。

「男友達?私、女なんだけどw」
そう思った女子の皆さん、そうだよね。わかる。笑

ここでいう「男友達」というのは、
「男(同士並に気を遣わなくて良い)友達」の略です。
…うん、詳しく説明するね。

少し思い出して欲しいのですが、
彼氏(または好きな人)に自分より男友達との約束を優先された経験は
ありませんか?

ちなみに過去の私はありました。笑
なんでだと思いますか?

・・・
・・

そう、男友達と過ごす方が圧倒的に楽で楽しいから!!!!

男の子って楽なのが好きです。
私たちもそうだよね。
でも多分、彼らの気持ちはそれ以上。

この法則が分かってから私を好きになる男の子たちは全員
「さくらこといると何も考えなくていいから楽」
と言います。(良い意味で)

そしてそういう男の子たちは私を優先してくれなかったことはありません。(ここ大事)
大学の時、誕生日をすっぽかされて1日中泣いていた私はもういません。笑

ほら、男子たちがよく言う彼女にしたい女の子の特徴として
「一緒にいて心地が良い」とか
「ノリが合う」とか
「沈黙が苦にならない」とか…

ああ〜聞いたことあるぅ〜って言葉、全部!
根底には全て「楽」が潜んでいることに気が付きませんか?

逆に嫌われる行動はなんでしょう?
・嫉妬深く束縛が激しい
・情緒不安定
・ネガティブで愚痴っぽい
・過干渉で色々口出してくる

どうですか?
「楽」とはかけ離れていると思いませんか?笑

そして彼氏が大事にしている男友達を思い浮かべてみて欲しいのです。
・・・いないよね?!
さっきの嫌われ行動をしまくっている男友達って、
中々聞いたことないと思うのです。

そしたらわかると思いませんか?
あなたの彼が
「頑張らないといけない彼女」より
「一緒にいて楽な男友達」を取る理由・・。

「はぁ〜じゃあ一生男友達といればいいじゃん!怒」
と思いますよね。
思いました過去の私。
「もうあいつ(男友達)と付き合えや!怒」と・・

でもそう言うわけにもいかないのがまた男子です。笑
だって性欲があるから!!!

そこでクズみが深い男子は考えます。
「彼女(orセフレ)とは欲だけ解消して普段は男友達と遊んだほうがええわ。」
って。

なのでそういう気分の時だけ連絡をしてきます。
普段放置なのにたまに優しくなるのはほぼ確でそれです。

うーん。つら!笑
クソ!ひど!最低!涙!

でもさ、逆を言うと
男友達並みの楽さ + 女性であること
を掛け合わせたら最強だと思いません?

だって男の子たちが欲しいものは全部持っているんだもん。
そりゃ好きになっちゃうし、離れないよねっという。

「いや、理屈はわかった。
でもさ、友達になっちゃったら一生友達のままって私知ってるよ?!?!」

そんな女子諸君。
そうね、わかる。
確かにそう言う場合もある(あるんかいw
でもそれだったら恋愛無双のさくらこ先生、こんなこと勧めません笑

ちゃーんとありますよ。
友達になりすぎない秘策。
むしろ、付き合う前にしっかり友達になっておくことで後の作戦が効いてくるんだな。笑

理屈がわかった上で次回は実践編です!
次号、
結局男は自分のことを好きなのか好きじゃないのかわからない女が一番好きだよね。

お楽しみにっ

こんな所まで読んでくれた全てのみんな、ありがとう。
参考になったら「いいね」「オススメ」
してくれたら嬉しいです。

合言葉は「男友達」。
お忘れなく!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?