見出し画像

今日の空

今日もお疲れ様です。
今朝、見上げた空は本当に綺麗で
雲の奥に朝日が隠れていて縁だけが明るく光を浴びて、そのハッキリした縁取りが綺麗でした。
おまけに後光が差していて
なんとも言えぬ世界観でした。ゆっくり
眺めていたかったけど出勤途中だったので写真に収めるのが精一杯でした。
でもこの空を写せて
1日の始まりがいつもより元気が出た!

見上げた空がすごく自分好みだったら
今すぐ写真に撮りたいと思うけれど写せる時ばかりじゃない…泣く泣く見るだけの時もある
この間も出勤途中にどうしても撮りたくなって
自転車をわざわざ停めて空を撮っていたら
小学生の子が変な目で私を見ていた。そりゃそうかいきなり自転車停めて空を撮りだしたら
驚くよね〜

それくらい空には、今‼︎がある。
だから毎日見ても飽きない。楽しい
明日もどんな空に出会えるのだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?