見出し画像

なんやかんややってる

´ω`)ノ

就職活動でまた毎日が充実してきた。

一時期2月後半から3月中旬まで、結構な確率で涙を流す+無気力な時期があったけれど、大分今は落ち着くことが出来た🥲

周りと無理に足並み揃えようとして、自分を見失いながら毎日勉強や企業調べや説明会と面接、そして人付き合いで心身共に疲れていたんだなって最近やっと分かってきた。。。

やっぱり寝る時間以外も、1人でゆっくりする時間は作らないとだよねってことで
最近はアマプラで映画観始めた!
「マイインターン」という作品がとっても良かったのでおすすめ👇🏻


とにかく就活は自分のペースでいこうと改めて考えた。
本当に周りばっか気にしてると自分という人間が壊れると実感した。マジで。
そして自分に合う企業に必ず会えるって信じてる。


たまに提出忘れや慣れない土地で何度も対面の説明会遅れたり(←おい!)で「自己管理もスケジュール管理もひどい」って落ち込むけど、「この企業は自分に向いてないな〜」て思うようになれた。
※もちろん次回はこうならないように気をつけようって1人反省会を開いてる※

そんな失敗だらけの日は、ネガティブな気持ちよりも「就活だけが全てじゃない」って、気持ち切り替えられようになった。

目標秋まで。
とにかくESや自己分析練りまくってるなう。
自分の良さを指定された字数で表現すんの難しい。
読み手に伝われ〜〜〜〜!!



【追記】
4月までにエントリーと試験祭りだからチョー大変!とりま寝る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?