見出し画像

めくれども めくれども 山P

こんにちはと初めまして。おすぬでございます。

昨日美容院に行きましたらね奥様、いつもは『天然生活』や『LDK』ですのに昨日は『美ST』を出してくだすったのよ。
(※『LDK』商品をガチテストする女性向け雑誌)

どうしましょう目が合っちゃいました。



調べたら特別版も。



艶やかな和服、タキシード。なんなんざんしょこの色気。

巻頭ページってたいてい6ページ?8ページ?
3、4回めくったら終わりなのに、
まだ山P
まだ山P
めくってもめくっても山P
至福でございました。

え?内容?
文字読む暇もったいない
ドラマのこと書いてあったようですわよ。

美容師さんがね、昔よりも最近の山Pが好きってお話されて、私のほうは「野ブタ」からファンになりましてよ、修二と彰、亀梨くんも出てましたわね、最後は田中みな実さん美意識高くて素敵ね、となりました。

あ、美容師さん二人のお子さんのママ。私のようにクセつよ髪だけど、お顔が小さくていつもおしゃれなんですの。

それではね。ごきげんよう。


※ アマゾンの絵(書影)が出ない問題
ことばと広告さんの「書く部」のチャットで、上と下に1行開けるとうまくいくと教えていただいたんですが、行を開けなくてもうまくいきそうです。
↓ 試しに。もっぺんご堪能ください。

(ライラン23日目)

この記事が参加している募集

私のイチオシ

最後までお読みいただきありがとうございます。楽しんでいただけたら幸いです。「スキ」ボタンが励みになります。