見出し画像

ヨシタツ選手登場‼️ 前チャンネルの話

こんにちはこんばんは。
ポンスケです。
いかがお過ごしでしょうか?

私は自粛ムードも何のその、密とはカンケーない仕事なんで、世界経済を回しております。

世間的にはGW、私には盆正月カンケーない仕事なんで、世界経済を回しております。

さて、今日は前チャンネルの話を。

今回は、ポンスケの動画に初めて選手が登場した時の話をしましょうかね。

前チャンネルをスタートして1ヵ月立たないある日、マスターからLINEが。

マスター『ポンスケくん、内緒の話が』

ポンスケ「なんでしょうか」

マ『実は○○さんが○日にヨシタツ選手を連れてくるって』
マ『ポンスケくんも、その日来るっていってたよね?その話をしたら、サプライズで連れてくるテイで動画出しちゃおう、ってなって』

ポ「本当に⁉️」

マ『だから、何も知らないテイで収録しよう』

ポ「わかりました‼️」

まさか、元WWEのスーパースターが、YouTube配信歴1ヵ月立たない僕のチャンネルに⁉️
知らないテイで→演技しろ、だと…⁉️
もちろん、半信半疑でした😅

まあ、何が言いたいかっていうと、
『人との繋がりはあったほうがええで』
ってコトですかね~

実際にお会いしたヨシタツ選手は、聞いていた以上にフランクで好い人でした😁

収録はもちろん、サプライズ感満載で収録しました😁

現在コロナウイルスの影響を受けまくりな収録ですが、選手や仲間をゲストに迎えた回はいつでもGoできます。
ぜひご期待下さい‼️

今回は以上です、Adios‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?