見出し画像

不思議な愛の分離期間

1月7日。お正月も今日で終わりですかね。11日の鏡開きまではお正月なのかな。


だいすきな彼と物理的に別れて2ヶ月半。

物理的に別れたと書いたのは、精神的には別れたと思ってなくて繋がってる気がするから。

彼的にはがっつり一生の別れのつもりかもしれないですけどねwww


数日前に彼と電話したんですよ。

彼はまた夢を見つけて、実現しようとしてるところだった!
夢が叶ったら見せてくれんだって^ ^


電話越しに、
「元気にしてる?」「仕事はどう?」と気にかけてくれる。愛でしかない。

髪を切ったと報告したら、
「君は髪長い方がいいよ〜」と咄嗟に言ってたあの口ぶりは彼氏のときの言い方だった。笑 わたしのことまだ好きなの?

「いい人できた?」と聞かれたので、
あなただよと答えると嬉しそう。

あなたのことが大好きだよ大事なことは3回言わないと伝わらないんだってと言ったら、
「あと2回だね?」「あと1回」「うん、俺も君のこと好きだよ」と言われた。

両想いなのよ。笑

何で別れているのか、テーマは奥深いから誰にも理解されないんだけど、、
誰にも理解されないってわかってるけど、
一人で抱えるのには大きくて重い。


それだけ深い関係ってことなんだけどね。


でもわたしが今この経験をしてるってことは、この経験を乗り越えた人が絶対たくさんいるんだ!とも思っている。


この気持ちわかってくださる方いたらコメントください、、、。


今日もだいすきよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?