見出し画像

ガクトの勝ち方から学ぶ!常に難しいほうを選ぶこと♪

こんにちわ!
高田ゆうなです😁

最近、更新が遅くなりつつある今日このごろ。
毎日書きたいなって思いつつも遅くなっています!笑

本も読むのが遅くなっているからもっとペースをあげたいなぁなんて思ってますが、週1回くらいになりそうです。

最近読んだ本はいろいろあるんですが
ガクトの勝ち方という本を手に取りました!

とにかくかっこいい!
かっこよすぎて、読みながら震えました♪

ガクトって音楽家だけが仕事だと思っていたけど、ホントはよの事業家として結果を作り続ける経営者でした(=´∀`)

大好きな音楽を自分の好きなように作り上げたいために利益を求めない音楽をしたいと30歳からしての生き方にチャレンジしてきたそうです!

その本の中には、
ガクトがこれまで大事にしてきたことや、自分が今もチャレンジしている
ことなどが全部赤裸々に書いてありました!

今までガクトを知らなかったけど、
生き方がかっこいいなと知るきっかけになりました! 

ガクトの本の中で印象に残っているのがこの言葉です!

人生に迷ったときは困難な方をとれ!
そのほうが同じ時間を過ごしても得られるものが多い。
辛いときこそ笑え!お前自身から逃げるな!
迷うことがあれば選択肢は常にむすかしく苦しいほうを選べ

かっこいーーーー!
生き様を尊敬します(=´∀`)

ぜひ!読んでみてください♪

ゆうな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?