ミノックス(MINOX)の口コミ集|話題の育毛剤の実力を徹底解剖!

>>ミノックスの公式サイトはこちら

髪の毛が薄くて悩んでいました。毎日、シャンプーしているのに油っぽくてすぐにフケがでるタイプ。頭皮も固いような気がします。そんなときにミノックスを見つけて使ってみることに。まだ、使いはじめて数日ですがさっぱりとしています。良いかもしれません。

ミノックスは他の育毛剤に比べて楽です。手に適量を落として揉み込むだけです。ただ、清涼感などはなく使用感という意味では物足りなさを感じます。効果に関しては抜群にあります。髪にコシやハリが出るのが実感できます。長期間試してみたいと思います。

あまり知られていない製品なので始めは妻もいい顔をしていませんでした。けれど、使っている間に薄毛の進行が止まり、心なしか皮膚の部分が隠れるようになったのを見て、妻も勧めてくれるようになりました。知名度だけではないということを改めて証明してくれた商品です。

ミノックスを使用して1か月ですが、正直効果の実感がありません。口コミ等を確認して購入したのですが、私にはあっていないのか効果がありません。1回分を使用した後に別の育毛剤を探してしようしたいと思います。個人差があると思います。

使っている間ははっきりとした増毛効果があるのですが、止めた途端に抜け毛が増えてあれよあれよという間に元のハゲに戻ってしまいました。続けるには価格が高いので経済的に余裕のある人たち向けの商品のように感じました。

>>ミノックスの公式サイトはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?