小説家になろうでの連載を終えて、これからの活動と考察①

小説投稿サイトで最も有名なサイトの一つ小説家になろうでの世界がデスゲームの連載を終える事になったので、今までの感想をまとめたいと思います。

始まりは2013年12月。エブリスタで連載していた世界がデスゲームになったので楽しいです。を小説家になろうにも載せたのが始まりでした。

確か、一週間ほどで小説家になろうの日間一位になり、一時期話題になりました。

その後、書籍化の話をいただき、角川書店より書籍化。2017年12月10日まで連載をしていました。ちなみに、連載を終えた原因は小説家になろうから削除すると警告が来たからです。かなり過激な描写の小説だったので、削除されても仕方ないとは思いますが、読者の方にちゃんとした最後を読ませてあげられなかったのは正直残念です。


ただ、良かったこともあります。

ここから先は

465字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?