見出し画像

春の1週間コーディネート(4/26〜5/2)

こんばんは。

まりもです。

札幌⇄仁木町⇄沖縄と旅する暮らし。

いかに疲れを残さずに、

できるだけアクティブに過ごせるかを検証しているこの頃です^^;

今夜はこれまでであれば21時からラジオの生放送の日なのですが、、、

今月から第1・第3火曜日のみの生放送となったため、なんだかソワソワ不思議な夜です。

と、ゆーことで、ゆっくり汽車に揺られながらこの投稿をしています。


さ。

今夜もやっていきましょう。

1週間分のコーディネートの振り返り。

一日中ぐぅたら過ごして、洋服すら着ていず抜けている日もありますが、ご了承ください(笑)


4月26日(火)曇り

・青ヘアターバン:melange
・ベージュシャツ:SPICK & SPAN
・巻きスカート:O'neil of Dublin
・ローファー:UNIQLO
・白ソックス:GU

ふんわり袖が乙女心をくすぐるブラウス♡

ただ脇汗をかいてしまうと、、、

はい。

ご想像にお任せします!笑

アラフォにこの丈のスカートはあり?なし?


4月27日(水)晴れ

・モスグリーンヘアターバン:melange
・白花柄ブラウス:melange
・裾レースパンツ:studio clip
・スニーカー:CONVERSE

この柄ブラウス大好き♡

襟もフリルになっていて、これまた乙女心をくすぐりまくりなんです!

裾レースの甘いパンツを合わせて女子度を上げつつ、足元はスニーカーで外しました♫


4月28日(木)快晴

・スカーフ:UNIQLO
・オーバーオール:coen
・デニムシャツ:AMELICAN HOLIC
・タートルネックトップス:non sense
・ビットローファー:SPICK & SPAN
・ソックス:GU

デニム×デニムコーデ。

昔はおっかなくてなかなかできなかった、上下デニム。

やってみると、、良い!

デニムの色味を合わせるとハマります^ ^

農場ガール風?!コーデの完成です♫


4月30日(土)快晴

・ピンクオールインワン:JOURNAL STANDARD relume
・Tシャツ:studio clip
・スニーカー:CONVERSE

ピンク、ピンク、ピーンク!なコーディネート♡

オールインワンも最初はドキドキな挑戦アイテムでしたが、今はすっかりお気に入りです。

腰のあたりで袖の部分をキュッと締めて着こなすのもオススメです!



この週はここまで。^^;

お洋服を楽しく着こなして、残り少ない春もウキウキ過ごしましょうね〜♫



まりも

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊