見出し画像

速報!!余市ででぃなーしょー!!?笑

こんにちは。

マリモです^ ^

ディナーショーなんて大袈裟なものではございませんが!!!笑

余市町にて、美味しいお料理とイクモマリを堪能していただける夜になります\(^o^)/

実は毎月(冬の間は除く)、余市の仲良しの皆さんと、キャいのキャいのとワイン会なるものをしているお店、“MARE BLU”さん。

最終的には記憶も飛ばすほどの一部始終を、いつも温かく美味しいお料理と共に見守って下さっているシェフの大岩さんが切り盛りするお店です🇮🇹

いつかの目にも鮮やかなサクラマスの前菜

つい先月のことでしたでしょうか。

大岩シェフから1通のメールが届きました。

なんと!!
「お食事付きライブの相談」とな!!

それはそれは嬉しくって、お話しを伺いにお店のある余市へ。

トントントン♫と開催の運びとなりました♫

余市では2年ぶりのライブとなります。

前回は“やきとりお”でのライブでしたが、今回は“イクモマリ”として♫

そこに、大岩シェフのお料理も合わさって、うぅ〜ん、こりゃこりゃ大満足の1夜になること間違いなしです♫

日時は、、、

5月30日 木曜日!!

平日の夜ではありますが、たくさんの皆さんにお会いできたら、マリモは幸せです♡

余市近郊の皆さんも、札幌の皆さんも、全道・全国の皆さんも、ぜひ!5/30は余市町MARE BLUにお集まりくーださーい♫

『イクモマリトーク&ミュージックライブ』
日時:5/30(木)open18:00/start19:00
(20:30演奏終了予定)
会場:MARE BLU(余市町黒川町4丁目106)
※最寄駐車場は町営駐車場となります(有料)
料金:¥5,000(スパークリングorソフトドリンク1杯・前菜・パスタ付き)
出演:イクモマリ
予約:marimoinfo9@gmail.com






☘ライブ・イベント情報☘
5/4(土祝)昼@札幌musica hall cafe
🆕5/30(木)余市町MARE BLU
6/25(火)@札幌フライアーパーク
6/27(木)@札幌FOLKIE
8/26(月)@東京

☆各ライブのご予約は、、
marimoinfo9@gmail.comまで、お名前、人数、公演名を明記の上お送り下さい^ ^


☘️MV☘️
『秋風』MV

『エール』MV

『スカートも微妙な丈の紺』MV


☘出没情報☘
♫YouTube♫
YouTube de RADIO『★motto★まりものこべや★』!!!
不定期火曜日21時から約1時間の、酒場万歳!ご機嫌にお届けする、“会いにゆける”生放送番組です!
4月は、、
◼️9日(火)@居酒屋中ちゃんの家
◼️30日(火)@居酒屋中ちゃんの家
⚫️チャンネル登録よろしくね☆

⚫️番組応援チケット

⚫️番組公式LINE


♫ラジオ♫
毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!
4月は9日オンエア予定です!


♫stand FM♫
不定期木曜日。
気まぐれでひとりお喋りしています!
日々のこと。
喋るライブ後記。
リスナーの皆さんからの質問に答えていったり、自由にやってます!



☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊