見出し画像

ニキボーの活躍とニキボーカラーなコーディネートの話

こんにちは。

まりもです。

皆さん、“ニキボー”ご存知ですか?

仁木町のイメージキャラクターです♪

昨日は、小樽で開催された『ゆるたべマルシェ』に行ってまいりました。

司会で奮闘する高橋麻衣子ちゃま。

と、ニキボーの応援?!に。

むむ。

か、かわいい。。。

なんとTwitterアカウントもあるとか。

イベント自体も数年ぶりだったようで、待ちに待ったお客さまで盛り上がりを見せておりました。

戻ってきましたね、少しずつ、イベントが。

イベントに携わる人間として、まりもも嬉しい限りです。



自宅に戻りいつものようにコーディネート整理をしていてふと気が付いたのです。

そう。

まりも自身が“ニキボーコーディネート”をこの2日していたことに!笑

ええ。

あくまでも後付けです。

言い方を変えますと、

モノトーン+差し色(赤)なコーディネート2パターンでございます。

ボーダー×花柄

ひとつめは、モノトーンを主軸にしたボーダー×花柄コーディネートです。

白のシャツワンピースを羽織ることで、柄の面積を抑えています。

ヘアアクセ、スカート、ソックスに赤を散らばせて遊び心をプラスしています。

ボーダー×花柄、ぜひ皆さんもやってみてください!

ハマりますよぉ〜。

ふたつめは、花柄スカートを主軸にした、ブラック+アクセント(赤)コーディネートです。

同じスカートで、結構印象が変わりますよね?


ぜひ、お持ちの似たようなアイテムで真似してみて下さい^ ^

コーディネートは無限♾!

そのお洋服に出会えた自分自身を褒めてあげて下さいね!

毎日が幸せになりますから〜♫





☘️おしゃれ企画まりも☘️
---おしゃれ企画まりもって?---
・あなたのお手持ち服でコーディネート提案致します!
・大切な日のコーディネート提案致します!
・お洋服のお買い物同行致します!
・そのほか、お洋服やコーディネートのこと、お気軽にお喋りしながら解決していきましょー!いや、楽しんでいきましょー!
------
な、活動をしています^ ^
どうぞ、よろしくお願い致します^ ^

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊