見出し画像

3日間コーディネートレシピ〜2023年2月15日から2月17日〜

こんばんは。

まりもです^ ^

札幌周辺に雪雲が集中してるとか。。

なかなかの吹雪いたりそうでなかったりな変わりやすいお天気。

でも、これほどの雪も今夜が最後になるかも?!

春はもうすぐそこまで来ています。

さてさて。

まりもの日々のコーディネートレシピ。

参考にしていただいたり、お楽しみいただけましたら幸いです^ ^


2月15日(水)ラジオお仕事の日

フェイクムートンジャケットコーデ〜置き画〜
・黒レースベスト:FREAK'S STORE
・黒プリーツスカート:NOT A MOT'S
・柄シャツ:melange
・フェイクムートンジャケット:coen
・レースアップブーツ:Spick & Span

〈ポイント〉
フェイクムートンジャケットに、ブラックアイテムを合わせてみました。
柄ブラウスにレースのコットンベストをonして、ボーイッシュとガーリーの掛け算が楽しいコーディネートです。

※着画がありません。ごめんなさい。。(汗)


2月16日(木)

フェイクムートンジャケットコーデ②〜置き画〜
・柄ワンピース:melange
・茶セーター:coen
・フェイクムートンジャケット:coen
・レースアップブーツ:Spick & Span

〈ポイント〉
前日と同じフェイクムートンジャケットと、レースアップブーツを着回しています。
柄ワンピースをニットのinにして、スカート風に着こなしてみました。

フェイクムートンジャケットコーデ②〜着画〜


2月17日(金)

冬のモノトーンコーデ
・黒ジャンパースカート:studio CLIP
・白ニットカーディガン:macphee
・黒ロングブーツ:SARTORE
・ケーブルニットマフラー:studio CLIP

〈ポイント〉
確か20代前半、理学療法士となって初めてのボーナスをいただいた頃に購入したカーディガンだと思います。
このローゲージ感に一目惚れした記憶があります。
今となっては、身頃が細身で、体型的にギリギリな感もありますが、今もなお“好き”が変わらない。
これってなんか凄いな、、、
と、ゆーことで、スッキリと見えるように、モノトーンに落とし込んでコーディネートしてみました。

冬のモノトーンコーデ〜着画〜


Instagramも覗いてみて下さいね♪

毎日のコーディネートはコチラ↓↓↓

コーディネートレシピはコチラ↓↓↓


さぁ!
また明日も楽しくお洋服を着て過ごしましょうね☆






🍀今週の金曜日🍀
『俺とお前のツーマンシリーズ』
日時:2023/3/3(金)open19:00/start19:30
会場:円山夜想(札幌市中央区南1西24-1-10 ザ・ヴィンテージ24ビルB1F)
料金:3000円(ドリンク別途)
出演:いくもまり/kurosawadaisuke
ご予約:marimoinfo9@gmail.com


☘ライブ情報☘
3/3(金)@円山夜想
3/17(金)@沖縄SOUND M'S
8/27(日)@北海道



☘出没情報☘
♫ラジオ♫
①毎月第1・第3火曜日21時より生放送!
『まりものこべやレディオワンダー』好評オンエア中!!

②毎月第2・第4土曜日11時より生放送!
『まりもと聡子のどいつもこいつも!』好評オンエア中!!

③毎月第2火曜日21時よりオンエア!
『YMJよこてミュージックジャンキーズ』第二火曜日コーナー担当中!

♫YouTube♫
随時公開中!
チャンネル登録よろしくね☆
ラジオ『まりものこべやレディオワンダー』過去放送のアーカイブ配信や、動く「まりも」をお届け中!

♫stand FM♫
気まぐれでひとりお喋りしています!
日々のこと。
喋るライブ後記。
リスナーの皆さんからの質問に答えていったり、自由にやってます!


☘オンラインショップ☘
大変お待たせいたしました!!
全世界どこからでもお求めいただけるようになりました。
音楽作品、オリジナルグッズ、直筆メッセージポストカードなど、好評発売中!!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊