見出し画像

自己肯定感アップコーディネート

こんにちは。

まりもです。

タイトルの件。

少し大袈裟かもなのですが、

ふと、気がついたのです。

お気に入りの洋服を着た日や、

コーディネートが上手いこといった日など、

とかく自分の機嫌が良い!

とかくパワーがみなぎっている!

とかく自分のことが好きな気がする!


小学生の頃までは、

毎朝母が、その日の洋服を決めて、それを着て登校する日々でした。

この頃から、洋服が割と好きな子でしたが、着たいものを着たい時に着られない、というフラストレーションがあったのかもしれないな、と、今は思うわけです。

なんとなくいつも自信がないし、元気が出ないし、胸を張れない…そんな感じです。


大学生になったとき、

初めて家を出ての下宿暮らしとなるわけですが、

ここから徐々に、本格的に、“好きな洋服を自由に”着る楽しさを学んでいったように思います。


で、あらためて、タイトルの件(笑)。

Instagramで、日々、夫婦コーデの投稿をしているのだけれど。

このところ、これで良いのだべかー、、、モヤっモヤ〜って、悩ましい日々で。

そんな時に、ふと頭に降ってきたのが、、、

自己肯定感アップコーデ!

まりもが伝えたいのは、

その日のコーデのアゲアゲ⤴️⤴️ポイントだ!と。

何をどう合わせたら、、、なお悩みは他の方にお任せしちゃおう!←なんじゃそら(^^;;

“自己肯定感”という言葉はちょと大袈裟かもしれないけれど、

心も身体も元気に、

ちょとでもニコニコと過ごせるコーデを提案していってみよう!

と、、、

なかば、

え?それ、わざわざこのnoteに書く必要ある?的な決意表明をして。。笑


最後まで読んで下さりありがとうございました!

よろしければサポートお願いします🎶 いただいたサポートは、“いくもまり”としての活動費として使わせていただきます! よろしくお願い致します😊