見出し画像

資料配布


<表示-非営利>

原作:Shizuko TAKAHASHI
編集:みなさん

全て「原作者のクレジット(氏名、作品タイトルなど)を表示し、かつ非営利目的であることを主な条件に、改変したり再配布したりすることができる」状態で配布します。

(5/1追記:はじめは、「表示-非営利-継承」のライセンスにしていましたが、継承の部分の「元の作品と同じ組み合わせのCCライセンスで公開すること」は不要だなと思ったので上記のライセンスに変更しました。)

非営利といっても、このインフォグラフィックそのものを商品として売るのはやめてほしいだけで、自分たちの工房の有料の講習資料の一部として使ったりしてもらっても構いません。

以下、ダウンロードしてお使いいただける資料です。どうぞ。

<安全管理インフォグラフィック>A3タテ4枚サイズ.ai
<安全管理インフォグラフィック>A3タテ4枚サイズ.pdf
<ハザードピクトグラム>.ai

↓そのうち追加します
<機材ハザードリスト>コピーDL版googleスプレッドシート
<危険予知トレーニング実践シート>コピーDL版googleスプレッドシート
<リスクアセスメント実践シート>コピーDL版googleスプレッドシート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?