嗅覚を研ぎ澄ます

自分に力をつけたかったら、嗅覚を研ぎ澄ましておくといい。

最近、実践しているんだけど、今の自分より上を目指したかったり、スキルアップしたいと思ったときはこれ絶対意識したほうがいい。

何も考えずに生活していると、自分にとって大切な情報が流れてきてもすーっと右から左へ流れてしまいがち。

常に頭の中に向上心があって、ギラギラしているときは本当に小さなことでもおっ!これはもしかしたら自分にとっても良いんじゃない?ってキャッチできる。

仕事がうまくいってる人たちが上げる投稿には、努力の仕方や、生き方をどう仕事に反映させるかなどの物書きにとって有益なヒントが隠されているんだよ。

私は何の力もない小さな人間だけど、努力して結果を出している人たちがばら撒いた小さな破片を拾い集めて、いつかそれを大きな山にして力をつけていきたいと思う。









この記事が気に入ったら、サポートいただけたら嬉しいです。 試作の材料代に使わせていただきます。