推しに捧げるという意味の重さよ。

ショーレストランのある世界に足繁く通うモブの女、それがわたし、推しオタです。

ブラスタの幕間イベントが終了しました。幕間なので出来事(※イベント)と出来事(※イベント)の間のことを指すのですけれども、この世界、休みがなくて割と労働者に厳しい感じがする。稀に次の出来事の予告がなくて不安になる。何も起きてない?本当に?こんなにアングラなのに……

今回の幕間、とても爽やかだったなあと思っています。タノシカッター!ホントダヨー!!!

リズムゲームだけどオートモードがあったり、ランキングで各個人のパラメーターが強化されるのも面白いなって見てるんですけど、幕間イベント自体は結構やっていて、中には3日くらいで終わっちゃうのもあったりしてほんと死ぬかと思ったんですけど(記憶が曖昧)


リンドウ、輝いてる。

今回は割と長いし、差し入れもいつもの5倍入れられたんですけど、毎日差し入れていたらランキングポイントの差が過去一多い状態になっていました。推しの輝く姿はやはり健康に良い。スコアも出るし。

ところで今回の差し入れはなんだったのか。

あらやだ眩しい笑顔

アクアパッツァ。
これを推しに一日5個差し入れてました。
彼らが言うには一緒に食べているようなんですけど、この量を5倍。なんと言う胃袋……てちょっとだけ思った。

次の出来事はなんなんでしょうね。楽しみだなあ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?