見出し画像

おもち丸開きに参戦!

こんにちは、おたふくです。
もちさんの年末もちつき大会に引き続き、おもち丸さんのおもち丸開きに本日おじゃましてきます。22時〜の予定です。

(むしろサムネイルを勝手に作ってイベント化しようとしてるただのお祭りヤローですw)

おもち丸さんお強いので、ぜきさんとばあちゃんと私の3人で組むハンデ戦です!
ちなみに、ぜきさんとばあちゃんはmasa4ちゃんねるでいうところの私と同じ民兵クラスの方々です。

今回はこのメンバーでggになりそうだということで固定メンバーになりそうですが、普段みなさん初心者さんウェルカムなので興味のある方は配信チャットでコメントしてみてはいかがでしょうか。

私以外はみなさん配信されているので両方の視点を交互に見ても面白いかもしれません(*^^*)
ばあちゃんはアーカイブとして後からの配信だと思います。

おもち丸さんのチャンネル

ぜきさんのチャンネル

ばあちゃんさんのチャンネル

ではでは、楽しいAoE2ライフを\\\\٩( 'ω' )و ////

#AoE2DE
#鏡開き
#ゲーム
#steam
#初心者
#初級者