あやさわ・おつこのヲタ語り #11 前編「本題入る前に30分近く喋ったので潔く分割します」

あやさわ・おつこのヲタ語り #11 前編「本題入る前に30分近く喋ったので潔く分割します」

あやさわ・おつこ
00:00 | 00:00
あやさわとおつこがお送りする限りなく雑談に近いラジオ。
収録前に今日は「あのゲーム」について語ろうと決めていたのにオープニングだけで30分経っていました。仕方ない。清野菜名が可愛いから。

~ざっくりお品書き~
・おつこが久々に一人映画した話。
・サメ
・清野菜名がかわいい

■音源クレジット
OtoLogic 様

後編:近日中

※トーク中に今日から俺は!!に出演しているムロツヨシさんの役名は「椋木(むくのき)先生」でした。カブラギはウルトラマンZに登場するヴィランの名前でした。大変失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?