あやさわ・おつこのヲタ語り #08「私たちはアントラムを最後まで見ました」

あやさわ・おつこのヲタ語り #08「私たちはアントラムを最後まで見ました」

あやさわ・おつこ
00:00 | 00:00
あやさわとおつこがお送りする限りなく雑談に近いラジオ。
「見たものは全員死ぬ」と言われた呪われた映画「アントラム 史上最も呪われた映画」を見た私たち二人。
今回はせめて死ぬ前に感想を収録しようということで見たその日に二人で語っています。
この映画には一体何があったのか。見た二人は本当に呪われるのか…
聴いている人もギリギリ死なない程度に語っていますのでぜひお聴き下さい。

いやー…なんとか生きているのでお蔵入りにならなくてよかったです…

~ざっくりお品書き~
・呪いの映画を見た
・最後のあいさつ


■音源クレジット
OtoLogic 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?