あやさわ・おつこのヲタ語り #11 後編「日本人ならGhost of Tsushimaやろが!」

あやさわ・おつこのヲタ語り #11 後編「日本人ならGhost of Tsushimaやろが!」

あやさわ・おつこ
00:00 | 00:00
あやさわとおつこがお送りする限りなく雑談に近いラジオ。
コレが本編です。Ghost of Tsushimaがトンデモなく面白いということをただひたすらに語っています。いやマジで面白いんだよ。PS4最後の傑作なんだよ。
今回、私の音声のほうが若干聴きづらく箇所があります。申し訳ありません。

ちなみにおつこはこのラジオ収録後に無事クリアし、トロコンまでしちゃいました。
マルチプレイのアップデートが楽しみです。

~ざっくりお品書き~
・あんなに語ったのにまだサメの話を続けようとする男
・Ghost of Tsushimaが神ゲーすぎるという話
・終わると言っているのにゼノブレイドの話をねじ込む男

■音源クレジット
OtoLogic 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?