あやさわ・おつこのヲタ語り #05 前編 「そりゃ俺だってバンナムフェス行きたかったよ」

あやさわ・おつこのヲタ語り #05 前編 「そりゃ俺だってバンナムフェス行きたかったよ」

あやさわ・おつこ
00:00 | 00:00
あやさわとおつこがお送りする限りなく雑談に近いラジオ。
マイペースに収録、編集してたらもう11月も終わりです。でも内容は10月です。
歴代最長となる収録でした。今回は前後編でお届けします。

そして珍しくタイトルに悩んだけど、
おつこの心の叫びをそのままタイトルにしました。

~ざっくりお品書き~
・心配性おじさんたちのオープニング
・HELLO WORLDを見た二人は何を思う
・あやさわ、バンナムフェスへ行く

後編→近日

■音源クレジット
OtoLogic 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?