あやさわ・おつこのヲタ語り #10「しょうがないじゃんゴジラが好きなんだもんそりゃ始めちゃうでしょ」

あやさわ・おつこのヲタ語り #10「しょうがないじゃんゴジラが好きなんだもんそりゃ始めちゃうでしょ」

あやさわ・おつこ
00:00 | 00:00
あやさわとおつこがお送りする限りなく雑談に近いラジオ。
コロナパニック真っ只中ですが収録はリモートなので全然問題なし!いつもと変わらず好きなことをひたすら二人で喋ります。

~ざっくりお品書き~
・世の中とんでもないことになってますけど最近どうですか。
・マジック・ザ・ギャザリングを始めたおつことそれを歓迎するあやさわ。

※音声内で語っている動画はこちらになります。
テスト配信(MtGアリーナ) https://youtu.be/T0nm9QQigMc

■音源クレジット
OtoLogic 様

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?