見出し画像

バズる自己紹介

こんにちは!
こんばんは!

素人noterおたかです!
(お、毎回これにしようかな?)

今日は!
バズる自己紹介について!
(バズるって言っとけば良いと思ってる)

自己紹介記事は一度書きましたが、
今回はさらに色々な項目について、紹介します!
(たまたま質問に答えているnoterさんを見て、
書いてみようと思っただけ)

何を答えたら良いか分からないので、質問はChatGPTに聞いてみました!
(自分で考えろ)

では、早速答えていきましょう!
50個もあるので、長めです!
(興味のあるとこだけ見てください!)


1. 出身地はどこですか?
→長崎県

2. 趣味は何ですか?
→最近行けてませんが、映画・ドライブ

3. 休日の過ごし方は?
→家族とお出かけ

4. 好きな食べ物は?
→おでん

5. 嫌いな食べ物は?
→レバー

6. 好きな映画やドラマは?
→最近やってたのだと、TOKYO MER(映画)
ドラマは、あなたがしてくれなくても

7. 好きな音楽やアーティストは?
→UVERworld(いつか記事書きますね)

8. 好きな本や作家は?
→最近読んで面白かったのは、
コムドット_やまとのアイドル2.0

9. 好きな色は?
→青

10. 好きな季節は?
→春

11. 尊敬する人物は?
→両親

12. ストレス解消法は?
→家でまったりすること

13. 言ってみたい言葉やフレーズは?
→インフルエンサーのおたかです!

14. 言われて嬉しい言葉は?
→いつもありがとう!

15. 最近買ったものは?
→仕事用のリュック

16. 最後に読んだ本は?
→コムドット_やまとのアイドル2.0

17. 最後に見た映画は?
→TOKYO MER

18. 最後に聴いた音楽は?
→覚えてない

19. 最近のマイブームは?
→noteの毎日投稿

20. トラベルで一番印象に残った場所は?
→東京ディズニーシー

21. 行ってみたい国や地域は?
→韓国

22. 将来の夢や目標は?
→元気に長生きすること

23. 学生時代の部活やサークルは?
→卓球

24. 資格や特技は?
→1級ボイラー技士、公害防止管理者水質第4種、
第二種電気工事士などなど

25. ペットは飼っていますか?
→金魚が4匹

26. 好きなスポーツは?
→大人になってからはサッカー

27. 朝型人間ですか?夜型人間ですか?
→朝型人間になりたい夜型人間

28. 好きなアニメやマンガは?
→キングダム

29. 好きなゲームは?
→スプラトゥーン3

30. 一人暮らしですか?家族と暮らしていますか?
→家族と暮らしています!

31. もしタイムマシンがあったら、過去と未来どちらに行きたいですか?
→未来は知りたく無いので過去かなぁ?あんまり使いたいとは思いません。

32. 何かコレクションしていますか?
→特に無いですが、強いて言うなら古いお金

33. お気に入りのファッションブランドは?
→あんまり持ってないけどsupreme

34. 好きな言葉や格言は?
→生きてればなんとかなる!

35. 最近泣いたことや感動したことは?
→TOKYO MERの映画を見たとき

36. どんな職業に憧れますか?
→在宅で働けるビジネスマンと建築士

37. お気に入りのアプリは?
→note

38. SNSをよく利用しますか?
→投稿は少ないですけど、良く見ます!

39. 好きなテレビ番組は?
→有吉ゼミ

40. よく行くお店やレストランは?
→スシロー

41. 今後挑戦してみたいことは?
→noteの有料記事販売やYouTube

42. 人生で一番印象に残っている出来事は?
→子供が産まれた瞬間

43. 最近笑ったことは?
→くれまぐのUraNが妹に似てるなと気づいた時

44. 自己PRポイントは?
→割とコツコツと継続するタイプです!

45. 好きな芸能人は?
→有村架純・小栗旬

46. 苦手なことや克服したいことは?
→蛇が苦手

47. 自分を動物に例えると何ですか?
→タカ🦅 
(おたかだけに!)

48. どんなスーパーパワーが欲しいですか?
→時間を止めて、自分は動けるやつ!

49. もし3つだけ願い事が叶うとしたら、何を願いますか?
→①超人気YouTuberになる!
②大金持ちになる!
③勉強しなくても、なんでも分かるぐらいの知識を身につける

50.今一番欲しいものは何ですか?
→車を買い替えたい!

今日の一曲!


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!

良かったら、フォロー・スキ・コメントお待ちしております!

次回もお楽しみに〜!

バイバイ👋

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?