見出し画像

プロジェクトゼノ

こんにちは!
こんばんは!

今日は何とか投稿出来そうです!
おたかです!

今日は、プロジェクトゼノについて!

皆さん、プロジェクトゼノ知っていますか?

何かと言うと・・・ スマホゲームです!

なんだスマホゲームかと思っているあなた!

そうです!
スマホゲームです!
ですが、このゲーム、キャラがNFT化出来ます!

NFTとはなんぞや?という人のために、
簡単に説明すると、
ネット上での権利がNFTです。
それとゲームに何の関連があるのか?

プロジェクトゼノは、自分が育てたキャラを
NFT化し、売買が出来るようです!

最近NFTゲームが増え、無課金でも少しなら
稼いだりすることも出来ます!

もちろん簡単ではありませんが、
ゲームを楽しみながら取り組めるので、
稼げなくても、楽しいからいいかぐらいの感じで
僕はやっています!

昔、トレサカというNFTゲームを他の記事で
紹介しましたが、今回紹介するプロジェクトゼノの
方が、やっている人が多いような印象を受けます!

某Youtuberの方が宣伝されたりしているようで、
僕も初めてから日は浅いですが、
楽しめてやれている気がします。

普段は、なかなかゲームをしないという方でも
気軽に取り組めるかと思うので、
気になった方は、やってみてください。

紹介があるかどうかさえ知らないレベルですが、
紹介特典等を欲しくて記事にした訳ではないので、
特にリンク等ありません!

今日はここまで!

ゲームに関する記事は、あまり読まれませんが、
最近やっているゲームの一つだったので、記載してみました。

今日の一曲!


今日も、最後まで読んで頂きありがとうございます!

良かったら、フォロー・スキ・コメントお待ちしております!

次回もお楽しみに〜!

バイバイ👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?