見出し画像

くらめ

なにをするにもしんどさが付きまとう最近の日々です。こんばんは

仕事を辞めました、辞めたのよ
耐えられなかった

今は仕事探すフリしてる
面接も受けるけど

なんかね心が冷え切ってく感じがしてる
色々行動してるのよカフェ行ったりレンタカー借りてみたりお酒飲んだりマッチングアプリしてみたり
厳しいね、その時は楽しいのかもしれないけど結果虚無、絶望、てかんじ
お金だけがなくなっていって、試すたびに選択肢が消えてその前に楽しんでたことも辛くなってきちゃって泣けもしないし
精神的吐き気

暗すぎると人に話しにくいしね
話されてもって思うよね
苦しみを分け与えたい訳じゃないんだよごめんね

まあでも生きてても死んでも苦労は何かしろかけるんだろうし
ねー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?