ある晴れた日 寒いけどね😊☺️☺️

久しぶりにいつものお掃除プラスで
😳トースターをキレキレイしました
 今年の目標の我が家の断捨離✨
ただたんに、断捨離をして運を呼び込みたい⤴︎のですが 一人暮らしではないので、相棒の旦那様も片付けてもらわないと洋服が くつろぎたい部屋いっぱいにあってなかなか大変です
他人の服は何が必要なんだか、まだ使うんだかわからないですからね
昔からそんな遠慮があり それが片付かない理由でもあるのね
 今日は、やる気な旦那さん 服と靴下の引き出しを整理していました
暮れにショートムービーに、みなさんがオススメの洗剤を使っての掃除が何件も目についたので、わたしもそのオススメを購入して使ってみるわけで
 お掃除で今まで気にも止めなかった場所が目につくようになるんですね!玄関に飾る絵🖼️を変えるつもりで今飾ってあるものを移動してみたり
して でまた新たに運を呼び寄せたいわたしでし😳😳😳😊😊
先日、年のはじめに「予祝」をしてみました 今年の12月31日になにが叶って、お祝いをしているのか?!
自分がやりたくて、今までしなかったことも含めて ノートに書き出してみました😳ふと、講師みたいなことがやりたくていた自分を思いだしたので それも書き出す流れで書いてみました
その三日後 わたしの創業体験を発表してほしいと依頼があり、これはやらねば!と引き受けてみました
あらあらなんて早い!龍ちゃんのおかげでしょうか 
今年は去年よりもっともっと楽しくなりそうです
穏やかな一日がおくれるって嬉しいですよね
神さまありがとうございます😊😊😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?