新しい気づき⭐️

今朝 水場の掃除をしました
近所で当番制で回っています

水場の水は、飲み水で昔から皆さんの喉をうるをしています
ウチもこの水で入れたお茶を毎朝いただいています♪

御嶽詣りに来た方々も持っていきます

近所の人々で守っている水
宝物です

正直、今まで 義務で当番だしやってました
それが 今朝は違って感じたんです

夫はある程度で 「もうやめよう」と言いましたが なんだかタワシで擦りたくなり ゴシゴシ…

いつもは夫がゴシゴシ汚れを気にするのに

なんだか気になります

少しうっすらついていた苔を ゴシゴシ…なんだか 自分の歯を磨くように 丁寧に丁寧に
気持ちいいもんだな〜
水場に祀る水神様を磨くつもりになって ゴシゴシ…

これって 何のためにやってるの?
と 改めて自分に問うてみる

なんでもいいのよ 気持ちがいいんだから 
水神様に感謝の気持ちが湧いてきて

なんだろ この感覚😳😳😳😳😳
私 変わったかも・:*+.\(( °ω° ))/.:+

これ?
これ?

このひと月余り 武田双雲さんのYouTubeに影響され 「感謝道」にチャレンジしているおかげでしょうか
 効果絶大!

道に咲く花🌸達にも心が動く

コリャやることを仲間たちにもススメなくちゃ

神さまを感じることが増えましたね
不思議体験をしたい方におすすめします

全ての物事に感謝してから行動する
地球は体験しに来ているとか
自分の行動を変えることで目醒めることがある

いゃ〜楽しくなってきた〜!!

私が楽しいと周りのみんなも楽しいのがうつるのね
よく 事業を立ち上げたばかりなので「大変でしょ」って皆さんが声を掛けてくださいます
仲間と楽しくてしょうがないよねと話します
やはり、使命を見つけて行っている時は疲れない ワクワクしてます

不思議な体験 新しい気づき😃
成長中です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?