###毎日 ありがとう 幸せです##

本来の 自分 を取り戻す。

元気に 目が覚めて 生きていること 
最初は、この空間や神さまに呟きました。

「元気に起きることができました。
幸せです。ありがとうございます。」

そしてから動き出すようにしてみました。
今も 習慣になっています。

言霊 です。

わたしは、わたしに興味をしめしてくれた方に これを進めます。

本当に 引き寄せます。

もしかしたら、「幸せ」に心が気づくのかもしれませんよ。

以前、「ありがとう」を仕事で連発していたら、ありがたみが薄れるから言うなとブロックがかかっていましたが、他人の価値観で自分が縛られるのはやめました😊
それに、あの頃は、「すいません」の代わりに「ありがとう」を使っていたように思えます。

どれだけ 自分を傷つけていたのでしょう?ごめんなさい。わたし。

今、起業に向けて、周りの方々にこんなに助けていただける。
ありがたい。よく、頑張っているね。わたし。

ようやく、感謝の「ありがとう」「幸せ」って心から言える自分になりました。
子どもの頃からの、自分を卑下する言葉は、意識して使いません。

他人は自分の鏡とか
もう、あんな辛い思いはしないためにも自分を認めて、自分の価値は自分で決めるわたしになれました。

起こる事 見える事 聞こえるもの 感じること 相手の気持ちが察せられること わたしの発する言葉 

我慢することなく 今 幸せです。
家族みんなが健やかに暮らすことができている。自分のことが考えられて、行動できる。
ありがたいです。🙏

目標に向けて 必要な情報がふと入ってくる。

ありがとうございます。幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?