我が家のいーぬー🐶

人でいうと フワクらしい
愛犬くん
昨日 夫からのプレゼントのピンクのゴムのぶたさんが気に入っている

つつくと「ブー」と低い声がでる
部屋で遊ばせてると わたしのそばにもってくる
ブッブーブー

なんでかしら?
今日は  いつにも増して可愛いなあ

1カ月でいきなり2キロばかり太ったみたい 餌を変えたらしい
滅多にわたしは散歩へ行かないけど
夕べ回覧板を届けに坂の上のお隣さんまで一緒に行った
もちろん!歌は「お散歩マーチ」🎵を歌いながらね

お互い ハァハァ ヨタヨタしながら坂道を登り 「お願いだから走らないでー!」と叫びながら引っ張られ帰宅した

目指せ!セラピー犬⭐️
職場の庭の柵を直して 連れて行くつもりなんです
先住のゴーヤちゃんやズッキーニさんを荒らすかもしれないけど
チャレンジ チャレンジ⤴︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?