冬至に向けて考えた

わたしのやりたかった事

作家のひすいこたろうさんのショート動画で冬至までに 自分のやりたかったことを書き出すと新しい自分に生まれ変わる一歩となると言っていた
 日記に 「やりたかった事」と文字にしてみた。
デイサービス → 人を支える → 人と人を繋げる → 何が幸せって人が幸せそうに笑う姿を見ること → 人がやりがいを感じて物事に向かう姿をサポートする → そうだ!
わたしは人を輝かせる仕事がしたい
ってことに気づきました
じゃあ 今の仕事じゃん!やりたいことをやらせていただけて
結局 自分が幸せなんだー!!って気づいた この瞬間をノートに記します ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?