見出し画像

初めまして!😳

UIデザイナーを目指している23卒、おたきと申します!こうやって対外的に発信するのは初めてなので少し緊張してます(笑)

簡単に自己紹介します👩🏻

【名前】おたき
【大学】都内の4年制大学(外国語系)
【学年】3年生(23卒)
【学外での活動】部活動のマネージャー
【好きなこと】韓ドラをみること


ここでは主に私が日々行うデザインの備忘録を書いていこうと思っています

大きな理由は2つあります👀

・自分の成長を知りたい🏃‍♀️
・モチベーションを保ちたい🔥

この2つを理由に、noteをどんどん書いていけたらと思います!

この記事を見てくれた人がいたら、「何かやっているな〜」という温かい目でどうか見守って頂けると嬉しいです🙇🏻‍♀️

それでは今日は使い方もやっと分かってきたので(笑)、ここら辺で終わりにしたいと思います!

それではまた〜👋





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?