見出し画像

デザイントレース①

こんばんは、おたきです!🌙
今日は初めてのデザイントレースをやってみました😳

いや〜難しいですね...結局1時間半ぐらいかかりました(泣)
今回は初めて「3D」機能を使ってみたのですが、イラレの奥深さに感動しました🥲

今回参考にさせていただいたのは...!

ページの一番最後にある作品です(すごく素敵な作品ですよね!)

◎デザイン紹介

画像1

学んだところ
・文字を立体的にするなら「3D」が使える

直すべきところ
・「K」が直線とずれている
・「O」の周りの部分がはみ出ている

このトレースでは、私の大好きな黄色を全面に押し出しています💛
黄色って本当に良い色ですよね...元気になれるし親しみやすさも感じます
いつか黄色が基調のサービスをデザインできたらいいなぁ〜

その前に、まずはビジュアル力を高めていきます🔥


それではまた〜👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?