見出し画像

てらこやにオフィスをつくる

2024.1.6

オフィスってなんだろう?
お仕事できればいいかなぁ...
今のところ,入り口入って右側1階部分を事務スペースというか,まいちゃんスペース(そのほか,てらこやでコラボする人の事務室を兼ねる)とすることは決め,みんなが入りやすい,特に子どもたちが入りやすいように,がコンセプト.

で,それを思いつくまで,床とかなんとか色々つくることを考える間,妄想作業をしつつ,普段のお仕事をこなすところが必要だということで,オーナーさんが置いていってくれたテーブルを利用してオフィスを作りました.
普通に活動できる感じになったのは本日です.

macは必須アイテム てらこやスタッフ?共有はパープルiMacです

ついでに現状の模型作成

こちら模型とてらこやリノベの親方 四ツ屋卓身(よつやたくみ)さん.
設計,デザイン,施工なんでもこいです.
そーっと看板第一弾

ということで,雪ぶかい年明けも元気に始動しています.
現場のため,子どもたちの出入りは大滝区内の子に限定していますが,大人の皆さんはどうぞご興味ありましたらご一報&訪問お待ちしております.

電気がついていたら誰かいます.

#おおたきてらこや #リノベーション開始 #つくることと壊すこと #地球にやさしく #室蘭工業大学  

(記事:まい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?