見出し画像

てらこや60分の1模型

2024.1.6

右脳人間のまいちゃんは,画像で切り取って記憶しないと頭に何も残りません.
探し物をするときも,どこに置いた記憶があるのかを脳内画像検索している感じです.

という,そんなまいちゃんのために,模型を作ってくれました.
少し前に図面を書いてくれたんです.サクサクっと...それが,立体になるというのはすごいことで,みるみるうちに妄想が広がっていく・・・
土間部分には土間部分の色がきちんと塗られていて,これがまた新たな妄想と願望と希望を・・・まとめると“わがまま“が生まれてくるのです.

#おおたきてらこや #リノベーション #学びのかたち #かたちがないことがかたち #伊達市大滝区 #雪の中でも元気 #新しいことを始める

(記事:まい)

最初の状態(リノベなし妄想なし)の模型とボード

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?