見出し画像

ユナカフェ日誌20230201

遅刻してすみません。ジュビロ×いわきのトレーニングマッチを観に行ってました。
ぶっちゃけ、うわなにこれすごいって感じました。上位カテゴリーでした。ちょっとショック。特に守備時のSBの絞りと運動量に。5人交代になってサッカーは変わりましたね。

初めていらした方が、サブスクリプションサービスを仕事にされているということでいろいろ教えていただく。サブスクリプション×○○。この○○に入るものの中でサブスクリプションと相性がいいのは何か。とかそんな話。

新しいサービスを始めようという方とお話。その新しいサービスが、1個売ったら10個用意できて、10個売れたら100個用意できる。でも最初の1個が売れなかったらなにも始まらない。そんなサービス。おもしろいです。

2/11のいろのわさんのイベントでなにを話すかを考えとかないといけないので、いくつか用意。明日の打ち合わせで絞ろうと思います。もう少し席があるみたいなのでもしよかったらぜひ。1年に1回あるかないかくらいですが、ほんいきでしゃべります。^_^

https://note.com/ironowa_llc/n/n81c1e3b7209b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?