見出し画像

ユナカフェ日誌20230107

サポーターさんたちと高校サッカーの準決勝2試合を観た。神村学園、PK戦で敗退。残念。
今年の神村はユナイテッドよりも強いんじゃない?ってのがTwitterで流れてるらしくて面白い。昔、PL学園が阪神より強いって冗談言ってたみたいやなと笑う。ちなみにいちばん強かったのはたけし軍団。あはは。

某社長と立ち話ながらも真面目な仕事の話をする。理屈ではない本がいいというので店にあるものの中から文学に関する本を薦めて持って帰ってもらう。マクトゥーブ。

そういえば昨日、ユナイテッドの事務にいた方が関西から遊びに来てたのを思い出す。向こうの話を聞くと、やっぱりたまには帰りたいなと思う。自転車でなんばを走りたい。

某タレントさんがイチゴを持ってきてくれたのでみんなで食べる。めちゃくちゃおおぶりで美味しい。ぜんざいつくって塩昆布も用意して、その3つをどんな順番で食べるのがいいか討論する。こういう時間がユナカフェっぽさ。

明日は日曜日でおやすみです。みなさん良い週末を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?