見出し画像

ユナカフェ日誌20230210

Kくんがきた。田仲さんのnote読んでますよ、と言ってた。僕が来たこと書いてくれ、と言っていたのでここに記す。
それを直接僕にに言わずしてここに書かせるにはどうしたらいいかを考える。それがモテへの近道やと思います。あははは。

関西から、今年から鹿児島を応援してくれてるというサポーターさんが来店。ユナイテッドをきっかけに鹿児島や鹿児島の人のことを好きになってくれたらいいな。そして長いお付き合いになるとうれしいな。

某ファンドマネージャーとおはなし。熱量が高いのに、その高い熱量に負けない語彙力がすごくておもしろい。そしてとにかく愛され力が高い。ある意味モンスターや。異性だったら一発で惚れてる。ふふふ。

離島から来られた方がおやつを持ってきてくれた。ありがたい。そしてたまたま同じ学校の方がそこにいた。なにその偶然やべぇ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?