見出し画像

ユナカフェ日誌20230202

リンツのチョコレートが美味しくてびっくり。なんだこれ?って言ってるあいだにみんなが食べてなくなった。
と思ったら、Fさんがリンツのチョコレートを差し入れてくれた。あざすあざすあざす!なにこのタイミングすご!

某イラストレーターさんが気分転換兼ねて仕事しに来た。なのに空手トークで盛り上がる。みなさん骨折には気をつけてね♡

みなさん、仕事の話をすることが増えてきました。世の中が動いてますね。あとchat GPTを触ってみることも増えてきました。こんなん触ってみないと何も言えないですもんね。

2/11のイベントのZOOMミーティングをして、それから考えてなにを話すか決めました。僕からしたら我が子と同世代の若者に向けて話すという感じになります。チカラでねじ伏せたろうと思っています。ふふふ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?