ルールを守ることについての話とかカレーとか

今日は2020年9月17日。イベント後の片付け直後のお店でこれを書いています。

今日は、ルールを守ることをすごく大事にする人についての話になりました。ルールを守ることはもちろん大事なのですが、それに目がいきすぎてしまって目的と手段が入れ替わってしまっている人っているよねぇっていう話です。

あ、でもこの話、オチないからやめときます。田中カレーさんの新メニュー試食会、突然始まったのにみなさんいらしてくれてありがとうございました!

今夜は株ナイトでした。1ヶ月ぶり。1ヶ月前にこれは買った方がいいかもね、って挙げた銘柄の答え合わせ。

結論から言うと、やっぱりコロナが落ち着いてきてて、

ここから先は

287字

¥ 600

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?