見出し画像

ユナカフェ日誌20230126

イチゴの差し入れをいただく。ありがとうございます。そしたらマニアクスさんが練乳を買ってくる。グレアムさんがこれはトーストにかけるのが香港スタイルとか言い出すから僕が食パンを買いに走り、バターも要るぞとグレアムさんが買ってくる。チューブタイプのバターに感動するグレアム。そしてその香港トーストをそのあといらしたもとさんが食べる。このユナカフェ感。

Fさんからにしんそばの差し入れをいただき、せっかくだからとその場でゆがいてそこにいたおかっちと食べる。めっちゃ美味しい。松葉のにしんそば。

途中抜けて鴨池でジュビロ×鹿屋体育大を観る。何人か知り合いに会う。鴨池で遠藤保仁を観れてうれしかった。

お店抜けてるあいだに源氏パイのおいしいやーつをめぐさんからいただく。そのあとぶえんにいるめぐさんに会いにいく。ロサンゼルス行ってきた話がめちゃおもしろかった。ぶっとんでる。笑

しんすいちゃんに教えてもらった金融庁のYouTubeを観る。今年から行われているという高校生向けの金融教育の講座。素晴らしい。もう金融リテラシーは高校生のほうが高い。くう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?