見出し画像

2023年 現場まとめ

絶対今日中に終わらないけど、2023年の現場まとめしまーす!

自己満でーす!いぇーい!

1月

1/9 関ジャニ∞ ドームLIVE 18祭【東京ドーム】

えいと確定出戻り記念日です。
詳しくはこちら↓

1人だと写真少ない

5月

5/7 Aッ!!!!!!と驚き全国ツアー2023【仙台サンプラザホール】

今年6人のAぇ! groupに会えてよかった、ほんとに。誘ってくれた友達に一生感謝しまくる。ちょっと無理して仙台まで行ってよかった!

詳しくはこちら↓

雨降ってたから終演後

6月

6/16 AYAKARNIVAL2023【EX THEATER ROPPONGI】

乃木坂以外の女の子の初現場!
めっちゃ孤独で怖かったけど行けてよかった!楽しかった!お友達いないからこの先は行かないかもだけど。

詳しくはこちら↓

1人で初めての現場怖かったー

10月

10/1 NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO【サンドーム福井】

増田担の相方が福井運強すぎて慶ちゃんの位置でアリーナ入れて最高ハッピーな現場!

終演後の会場で写真撮るの好きなのよね

11月

11/19 NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 NEWS EXPO【エコパアリーナ】

初めての静岡!まさかの久しぶり自名義アリーナで楽しかった!

エコパは開演前に寒い中撮った思い出

EXPOの詳しくはこちら↓


12月

12/20~21 NEWS 20TH ANNIVERSARY LIVE 2023 IN TOKYO DOME【東京ドーム】

コロナの病み上がりだったけど、ほんとに楽しかったし友達にもたくさん会えてほんとに死ぬ気で治せてよかった!

あとで別noteで感想書きます!

1日目 無事グッズ買えたあと
2日目 終演後!夜のドーム好き!

12/25 SexyZone LIVE TOUR 2023 Chapterⅱin DOME【東京ドーム】

正直、10TH以来行けてなかったし「卒業か?」って菊池担の相方と話してたけど健人くんはあたしのことを離してくれなかった。

席は40ゲートなのに健人くんに心奪われた。

感想残したいからこちらも別noteで。

ペンラも10THだし団扇買えなかったけど!

今年は7現場かー。少ねぇ。なんでだ!
来年はえいと20周年もあるから楽しみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?