マイルCS 東スポ2歳 霜月S 福島民友C アンドロメダ みちのく グランアレグリア インディチャンプ シュネルマイスター 競馬

今週もお疲れ様です。

今月からバイトを復活させ週5でバイトしておりますが昼間に眠気がやばくて衰えを感じる今日この頃です。

20代のころは今の会社で週5のバイトや夜勤をやっていた時期もありますので30超えると体にガタが来ると周りに言われていましたがこういうことかと実感してきました。

いやー早く本業1本で暮らせるようになりたいっす

現金給付も年収平均より圧倒的に少ないのに独身なので対象外。。。

昨年は220万 おそらく今年も同程度

実際はバイトでもう100万くらいは上乗せできますが、今年は3か月くらいバイトをしていなかったので合わせても300万届かないでしょう。。。

それなのにもらえないことに絶望ですよ( ;∀;)

無駄遣いしている自分も悪いですがもらえるなら欲しいっすよ!!

900万超えてたら子供いるとしても贅沢しなければ余裕ありませんか??

独身にも優しい世の中になりますように

もしくはこんなポンコツを拾ってくれる優しい方が現れますように。。。(笑)

愚痴になってしまいましたが今週は先週エリザベス女王杯で10番人気を本命にしていた人の注目馬を聞いておりますのでお楽しみにしてください!!

本命について語り合ったときに流さずに真剣に聞いていれば。。。

もう勝手に師匠と呼びます

今後も紹介できるときは師匠の注目馬も紹介します

ちなみにこの方の的中率は悪いですが回収率はヤバいので気長に買い続けるとプラスになるはず。。。

ではいきましょうか

東スポ2歳

東スポ2歳

東スポ2歳2

東スポ2歳4

東スポ2歳3

東スポ2歳5

このレースは5番、差し追い込み、ディープインパクトが強いと

前走1800組が連対の条件なので1800以外は3着固定でもよいかもしれませんね

持ち時計は早ければ早い方がよいと

逃げ馬はやや危険でその辺は考慮

ちなみに師匠の注目馬は。。。(動画でチェック)

すいません。

気になる方は再生のご協力お願いします!!

アンドロメダ

アンドロメダ

アンドロメダ2

アンドロメダ4

アンドロメダ3

アンドロメダ5

このレースは8番、差し追い込み、ハービンジャー産駒、サンデーサイレンスがよさそう

特にハービンジャー×サンデーサイレンスの組み合わせには要注目

特に1頭は現在人気もありませんので狙い目かな

ローテーションまで良かったら完璧だったんですけどね

ハンデ戦でもありますし何かしら荒れる展開にも期待していきたいです

ハービンジャー2頭のワイドはとりあえず買っときます!!

みちのくS

みちのく

みちのく2

みちのく4

みちのく3

みちのく5

このレースは4番と10番が毎回同時に来るところに注目していきたいです。

4番か10番の馬を選ぶ方はもう片方も選ぶことを強くお勧めします!!(笑)

その他には特に強そうな要素もないんですよね

4,10のワイドで行ってみましょうか

マイルCS

マイルCS

マイルCS2

マイルCS4

マイルCS3

マイルCS5

ここは川田騎手、差し追い込み、ディープインパクト、リピーターが強いです。

特にリピーターはかなり期待できるんじゃないでしょうか??

ただグランアレグリアは中2週で前走の疲れもありそうですが、距離短縮は間違いなくいい

ただ1倍台で人気するのなら素直に買いたくない

というかやっぱ軽視したいんよなー-

インディチャンプに関してもリピーターでいいんですが前走的にどうなんかなと

更に感覚が空いておりますからね。。。

それならば今年好調の3歳馬などは面白いのか??

師匠はあの馬でした

僕は3歳馬ではありません!!

霜月S

霜月

霜月2

霜月4

霜月3

霜月5

ここは差し追い込みくらいで他には強い要素なし

グリーンのヘリオスはやや優勢かもしれませんがどうでしょうか?

福島民友C

福島民友

福島民友2

福島民友4

福島民友3

福島民友5

ここは逃げ先行、14番ですかね。

後は枠順確定したらどうなるか

狙いたい馬は大体決めてますけどね♪

最近まど2打ってなかったから久しぶりにまど2打ちてえなあ

ゴッドイーターも打ちたいしただ資金がプロミスだよりなので勝たないと未来が積むんすよね

どうすればいいでしょうか??

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。