エプソムC 函館SS 注目馬が毎週馬券内と近走絶好調!! 今週もやるぞー--!! 過去データ


お疲れ様です!!

今月は携帯が壊れ10万が飛び6月6日にスロットのイベントで10万が飛び既に家計が崩壊してしまいました。。。

資金源は何かって??

もちろん借金です ふつーに増えました( ´艸`)

しばらくはスロットは引退しようと思います←ポイントはしばらくはってところ

最近は注目馬が馬券内に立て続けに来ているので単複で買い続ければプラスです。

7番人気、9番人気など人気薄を当ててますからなおさら

せんしは人気馬でしたがソングラインは単勝8倍もつきましたからね!

毎回余計なことはしないようにしようと決めていますが、レース前になると忘れてしまうんですよね。。。

今週は単複厚めの余計なことしようかな

目標は5万は取り返す!!

それではいっていこー--

エプソムC

ここは逃げ先行、ディープ産駒などがよさそう

特に逃げ馬は動画でも語りましたが18番人気のトーラスジェミニが粘って3着

今回も出走しますので油断は禁物です

ただ注目すべきは同じ逃げ馬のノースブリッジですね

これはトーラスジェミニと同じく4歳馬で出走なので穴を空ける可能性があります

なのでこの2頭はマークしたいです

はい、前述の通り余計なことをして外す私なのでこの2頭のうち1頭から単複を買い

後は2頭軸で余計なことをしようと思います(笑)

函館SS

ここは逃げ先行くらいしか指標がありませんね。。。

スプリントは荒れやすいですがビアンフェが強そうです。

ナムラクレアが斤量50キロと恵まれているのも大きいですね。

ですが圧倒的人気で16頭

速いスピードで前が壁になりもまれ弱いところなどありましたら危険そう

頭では買いたくはないですが抑えたいです。

おや??

中山で好タイムを出している馬がいるじゃないですか

舞台は違いますがビアンフェが飛ばしてハイペースになれば展開的に恵まれるのでは??

ということでこの馬からビアンフェや先行できそうな馬狙いで行きやす!!

基本的には4角5番手以内で決まっております。

今月の負債20万どこまで取り返せるかな。。。😢😢

ホントに生きるのが大変だよ←自業自得

借金増えすぎて返し方がわからん

よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。