毎日王冠 京都大賞典 サウジRC オパールS 北陸S 村上特別 競馬 データ攻略

お疲れ様です。

今週は京都大賞典が荒れる確率が高そうでワクワクしております。

どうでしょうか?

最近いいところがないので全然そんなこともないが90%の気もしますが自分を信じていってみましょう!!

他の人が何といおうとも楽しむのが1番ですし、それで当たれば最高ですからね!!

私の場合視聴者数がそもそも少ないので批判意見はありませんが、予想見て批判する人は見なければいいと思いますし、批判されている方は労力かけて動画作成しているのにあんまりです

ただし有料の場合は仕方ないかなと思います(; ・`д・´)

ということで今週も神頼みで当たるのを祈りましょう!!

サウジRC

サウジアラビア

サウジアラビア2

サウジアラビア4

サウジアラビア3

サウジアラビア5

うーん

頭数が少なく人気馬が圧倒的なので配当的に面白くない。。。

だからと言って無理やり穴を探そうとも僕にはいい穴が見つけられない

唯一狙いたいのはいますが現状4番人気想定

この馬を頭で上位2頭を流すのが1番なのかな

一応データは動画で紹介中

村上特別

村上特別

村上特別2

村上特別4

村上特別3

村上特別5

差し追い込みが有利ですが開幕週なので逃げ先行も捨てられませんね

ここは軽く遊ぶ程度にとどめておくのがよさそうですかね

頭数も少ないので3頭BOXくらいで攻めようかな

オパールS


ここは京都から阪神ということでデータなし

毎日王冠

毎日王冠

毎日王冠2

毎日王冠4

毎日王冠3

毎日王冠5

7,9,ルメール騎手、差し追い込みが優勢

ディープ×ストームキャットのダノンキングリーは鉄板ですね

後は逃げ馬にも注目

ただダイワキャグニーに関しては昨年は好走しておりますが今年は減点要素があるためやや不安

シュネルマイスターに関しても減点要素ありなので過信は禁物

データは動画内で紹介しておりますので確認いただければ幸いです。

京都大賞典

京都大賞典

京都大賞典2

京都大賞典4

京都大賞典3

京都大賞典5

いやはや冒頭でも語りましたが荒れそうで楽しみです。

現状ですとアリストテレスに減点要素がありますしモズベッロに関しても開幕週なので悪くはないでしょうがもっとタフ馬場になった方がいい方に働くと思いますし。。。

キセキなどは地力は高いのでこのメンバーであれば好走は出来そう。

ただこの馬はギャンブル要素が高すぎません!?(笑)

キセキは好きなんですけどね

後はステイフーリッシュなんかも最近狙って外しておりますが、まだまだ狙えそう

うーん 難しい

ただ注目しているのは他の馬です!!

好走してくれるかな??

北陸S

北陸

北陸2

北陸4

北陸3

北陸5

一応データは取りましたがご覧の通り元々ダートなんですよね

なので割愛させていただきます(笑)

明日は起きれたらイベント参加して起きれなかったらゆっくり競馬楽しみたいと思います。

10月は毎日投稿してみようかなと目標を立ててみたのですが、いざやるとなるとホント難しい。。。

毎日投稿やる理由もないっちゃないのですが、やらないと成長しないかなって感じです。

みんなすげーな


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。