七夕賞 プロキオンS マリーンS 五稜郭S 阿武隈S データ 考察


今週もお疲れ様です。

毎週なんだと時がたつのが早いです。

水曜日には有休を使いひたぎさんの誕生日ということで物語シリーズにチャレンジしましたがボッコボコにされました。。。

ひたぎさん好きなんだけどな。。。

プ○ミスからかりた10万がトリプルスコアを付けられそうでどうしたらいいか分かりません

ボーナスも4万でしたし給料上げてくれーーーー

今年も年収200万コースが濃厚です

生きるのって辛いよーーー

ま、楽しんでいきましょう!!!

阿武隈S

阿武隈

阿武隈2

阿武隈4

阿武隈3

阿武隈5

このレースは逃げ先行が有利で3番が面白そうです。

今回3番に入った馬がかなりの大穴なので狙っていきたいのですが、差し追い込みなのが気になるところです。

血統面では特に強い種牡馬はいませんがロイヤルチャージャー系を狙っていくのが無難そうです。

前走データ方は特に強いレースはありませんね

楽に逃げられそうなあの馬に期待したいです。

マリーンS

マリーン

マリーン2

マリーン4

マリーン3

マリーン5

今回連覇を狙うタイムフライヤーが抜けている印象ですが(人気が)ホントに大丈夫でしょうか?

前走は地方戦でボロボロでした 単純に地方が合わなかったという言い訳も通じるとは思いますが流石に負けすぎでは??

人気するのであればここは思い切って切っていきたいと思いますがどうでしょうか?

後はいつもと違う開催とはいえ大沼Sの戦績がずば抜けておりますので、狙ってみたいですね

七夕賞

七夕賞

七夕賞2

七夕賞4

七夕賞3

七夕賞5

クレッシェンドラヴの連覇がかかってますね。

クレッシェンドラヴはこのレース2年連続で馬券内とかなり好走しますから軽視は禁物ですね。

その分斤量が重くなっておりますから難しい。。。

更にはヴァンケドミンゴとトーラスジェミニで人気を争っております。

3強が飛んだらとんでもないことになりそうですが堅いと読んでおります。

ただそれではつまらないので穴を攻めて軽く遊びたいです。

ちなみに内田、戸崎騎手の成績は良いです。

逆に石橋騎手が厳しい。。。

後は逃げ馬も厳しめです。

それらをふまえてトーラスジェミニをどうするかはカギになりそう

プロキオンS

プロキオン

プロキオン2

プロキオン4

プロキオン3

プロキオン5

このレースは逃げたい馬が多くてとんでもないことになりそう

まじでどうなんだ??

一応前がバチバチにやり合って差しが決まる読みですが、誰が飛ばして誰が控えるのかが全く分からん(笑)

個人的には逃げ馬全員が一気に行ってつぶし合いが見たいです

このレース自体は例年と違いますので過去データはあてになるかは分からないので、小倉適性などで後は決めていきたいですね。

五稜郭S

画像21

画像22

画像23

画像24

画像25

このレースは過去データ見ても特に強いデータがなく単純な洋芝巧者狙いでいいのかな??

それで行くと荒れる予想なんですがどうなん??

今週はどのレースも難しいのでいつもより点数抑えて当たればラッキー馬券で勝負して方がいいかなと悩み中

さてもう20代ではないしそろそろ真面目に人生設計考えた方がいいかもしれん

どなたかいい求人紹介してください(笑)


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。