七夕賞週 メインレース 考察

お疲れ様です。

今週もメインレース1000円チャレンジやっていきましょう。

現在はまだ+ですがめっちゃ減ってきた。。。

当てても堅いレースばかりで的中率を重視した結果馬連などで

配当が伸びず他を外して負ける展開ばかり

なので回収率で勝負!!

ここは当てられるまで我慢の戦いと

とりあえず今週どうなるか様子を見ましょう。


テレビユー福島は苦手な1200なので

データに該当した大穴2頭を加えて5頭BOXで

3連複にしようかとも考えたが穴を2頭加えた時点で

勝負しているのでここは馬連!

馬連でも穴が絡めば土曜日日曜日分は回収できそう


マレーシアカップは堅そうなので3連単フォーメーション

ガチガチな感じがするので、うまく人気ない方が先着することを

祈るばかりです


五稜郭ステークスに関してはこれもまたガチガチになりそう

マレーシアカップと同じく人気ない馬の先着を祈る


日曜日に関しては楽しみな重賞が2つ

七夕賞は狙いたい馬が多すぎて軸を絞りました

1,2着固定で3着に5頭を流す形に

このレースは荒れがちなレースだが

今回は軸2頭は堅いと信じたい

点数の関係上絞るしかなかったが、

他に選んだ5頭で決まってもおかしくはないような。。。

そうなったら悔しいが割り切ろう


プロキオンステークスは上位2頭に割引要素があるので

嫌っていきたい

それでも人気馬を選んでしまうあたり面白さにかけるが

大穴を1頭チョイス

来てくれないかな


マリーンステークスはちょい荒れ位なら狙えそうな気が。。。

まだこちらに関しては動画を作れてないですが、落ち着いたらアップしますのでぜひご覧ください。

ほか5レースの詳しいデータ考察はこちらを

2週連続的中を目指しましょう!



よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。