スプリンターズS ポートアイS シリウスS 秋風S 競馬 データ攻略


お疲れ様です。

先週はシャフリヤールの減点要素やレイパパレの1倍台なら確勝級など紹介できましたけど、レイパパレは結果2倍台なので残念。。。

案の定シャフリヤールは凡走と読めたのに馬券は外す下手くそは私です(笑)

中々難しい。。。

ただ今週はG1ということもありより気合を入れていきたいです

枠順も確定して波乱がかなりありそうですがどう思いますか??

私は荒れる予感がぷんぷんしております。

最近増えつつある借金返済を目指して今週で完済できるくらいの高配当を目指して―――

話は変わるんですが月姫をようやく攻略完了しました。

いやー中々面白かったですね。

ただデッドエンドが結構めんどくさいのですが。。。

シエルルートなのにアルク可愛すぎでしょう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんなん??

あの吸血鬼最強でしょ!!

いやシエル先輩も可愛かったですよ??

ただそれを突き抜けてきましたね(笑)

元々の内容を知らないので何とも言えませんが新キャラの存在がまだあいまいです

読解力が低いのはありますが、続編に謎は持ち越している可能性も。。。?

とりあえず続編が楽しみすぎる!!

秋葉と翡翠が気になりすぎて夜も眠れません(笑)

メルティブラッドも発売されましたし、ファントムトリガー6クリアしたら買って練習します!!

まずは購入資金の確保ですね。。。(´・ω・`)

シリウスS

シリウス

シリウス2

シリウス4

シリウス3

シリウス5

皆さんすいません

このレース動画で好走ポイント伝えるの忘れてしまいました(# ゚Д゚)

なのでここで追記します。

まずはJRAダート重賞組は前走5着以内が目安

ハンデ57キロ以上は(1-5-6-25)で2,3着狙い

3歳馬は複勝率トップ

和田騎手は人気より着順が上

逆に岩田騎手、関東馬はマイナス要素となります。

秋風S

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

ここは差し追い込み、ディープ産駒、戸崎騎手が優勢ですが残念ながら戸崎騎手もディープ産駒もいません。。。_| ̄|○

どんな馬に注目したか気になる方は動画をご覧ください


スプリンターズS

スプリンターズ

スプリンターズ2

スプリンターズ4

スプリンターズ3

スプリンターズ5

枠順確定でどえらいことになりそうなこのレース!!

そうなんです、何と6枠が死に枠なんです

つまりレシステンシアが。。。

更にモズスーパーフレアの大外によりハイペースに?

つまりは昨年のようにアウィルアウェイが。。。?

さあどんな感じになるかワクワクしますよね。

ここはデータに関しては動画をご覧いただきたいです。

ポートアイS

ポートアイ

ポートアイ3

ポートアイ4

ポートアイ5

ポートアイ6

ここは逃げ先行、7番、ステイゴールドが強いように見えて実は阪神なんです。

中京は差し追い込みなので、差し追い込み中心でよさそうな気がします。

さてこんな感じで今週は行こうと思っておりますが吉と出るか凶と出るか

今週も楽しんで週末を過ごしましょう!!


よろしければサポートお願いいたします。 サポート頂けた活動費で様々なチャレンジを企画しております。 応援いただければ幸いです。