見出し画像

自己練 42日目

4連休初日ですね。
今日は家に閉じこもりました。
眠くて、宅配便のピンポンで起こされました💦

練習時間 13:24〜13:40
練習内容 基礎練123 速度92
     Goofus を1回弾く

今日は指がよく動きました。よく寝たからかな⁉️苦手な基礎練3も、無理矢理速度92でやってみました。
でも、何故か曲の練習は飽きてしまいました。トキメキがないというか…。
この連休は焦らず急がず、練習しようと思います。

ウクレレよりもやりたいことが多すぎるせいもあるかも‼️
この刺しゅうも、連休中には終わりそう。
あと、ピンポンで届けられたのがこの本。

ハシビロコウを編む予定です〜♪
明日出かけるので、帰りに刺しゅう糸を買ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?